やっこときむの奮闘日記

元ブライダルスタッフが新規事業を始めるまで〜ネット販売の世界〜

やっこちゃんとの出会い②

おはようございます☀️

本日は昨日の続きの内容をお送りいたします🤩

 

やっこちゃんの良いところいっぱい書いていきますね♪

 

やっこちゃんの何がすごいって、
なんでも「やってみましょう!」「すごい!!」と本当になんでも、いつでも、そんな風に物事を肯定的に捉え、とりあえずやってみよう!というパワー✨
これには、今回新事業の話が会長からあって、通販業務かー。初めてすぎて大丈夫かな。勉強勉強で地固めしないとな。と思っていた私の背中をめっちゃ押してもらって、今があります❗️


そして、推進力が素晴らしい!努力家!!✨
もう毎日お互いに火付け役をしあってる感じで、もう煽り合ってます😂
今日はこんなことしましたー!こんなこと学びましたー!こんな良いことありましたー!次これしてみます!こんな会話の連続なんです、ほんと😊

 


私が今の会社に転職して、先に勤めていたのですが、あるとき、会長から右腕を作れ、良い人がいたら自分の仕事のパートナーにしなさいと話があり、「いや、実はずっと、この人こそは!!」という人いるんですよー!と。連絡とってみたら?と言ってもらい、その日の帰り道歩きながら、あれあの信号青で渡ったっけ?いうぐらいスマホにらめっこして、ドキドキしながら熱烈ラブレターを送りました💌
すぐに既読がつき、やってみたい!の返事が🙌
何も雇用条件とか、話してないのに、、、
このお返事できる人なんですよ、やっこちゃん✨🤩
素晴らしいんです❤️


返信きてから、家までもうスキップしてました、たぶん。笑


そのときは営業や広報メインでというお話だったのですが、そこに新事業のお話が浮上して、今は営業、広報に、新事業に渡るまでサポートというか、もう一緒の歩幅で全力疾走してくださっています😋


そんな私が働く上で、そしてママさんに働いていただく上で大事にしたいこと...これはまた後日❗️