やっこときむの奮闘日記

元ブライダルスタッフが新規事業を始めるまで〜ネット販売の世界〜

土曜日ミーティング♪

おはようございます😀今日はお天気が優れませんねぇ☁️

昨日から娘が図書館で借りてきた本の影響で、アサガオ育てたいということでセットを購入し、育て始めました🌺

まずはうまく発芽すると良いのですが!!5分ごとにお花咲くかなぁ?と聞いてくる3歳児可愛いです❤️

 

さてさて、本題に移ります🤗

新しい仲間になって欲しい方を交えて、土曜日初zoomミーティングを行いました❗️

(4月17日のブログでも少しあったように、センスのある人材の確保が必要不可欠だと考えており、今後仲間になってもうらうのためのミーティングです🤩)

土曜日でも参加してもらえることにまず、感謝でした😭✨

内容は、現在の会社の状況をざっくり説明・ネット販売の現状を説明・働き方などの質疑応答

固く記述すると、こんな感じです🤗実際は雑談交えながら和やかなミーティングでした💑

 

そして、結論から言うと、とても前向きに考えてくれるとのことでした😆❤️

とっても可愛い人で、あ〜やっぱり来てくれたら仕事面ではもちろん活躍してくれるだろうし、癒されるし、私ももっとやる気になる!と感じていました🤗

同時に絶対この3人で成果を出したい!という気持ちになりました😀

大人になってから、こんなに楽しみながら本気になれることってなかなかないと思うんです。

家庭に入ってるときはママ友さんだけの世界。飲食店でパートを始めても時間に追われてお金を稼ぐためだけの仕事。

でも今はそうでなくて、自分にとって大きな学びになる内容で、かつ将来像を描くとワクワクするような働き方✨

成功は不可欠にはなってくるし、時間はかかるかもしれないけど、そんな将来像を描けること自体

ただの主婦だった私にとっては嬉しくてしょうがないのです😊

 

追記;

 

きむむさんとは、その前に少し販売ルートのこと・仕入れに関して話し合いました❗️

きむむさんは仕入れの先のことまで考えていて、どの販売プラットフォームが良いのかまでは正直やっこちゃん、まだ勉強不足でついて行けないところが多々😇

きむむさんは全体把握が早く行動派なのですごくひっぱってもらっています🤩

追いつけるようにもっと勉強しないと〜〜〜!!

 

今日も時間があったらアリエクスプレスのリサーチ作業を行おうと思います😊🌟